momochee's life

momochee's life

ももちの備忘録です

水樹奈々様

こんばんは、ももちです。時間ができたり、移動時間何しようかなって悩んだ時はだいたいdアニを開くか、アマプラを開いてアニメを見ています。

今日は久しぶりに『ペルソナ5』を見ていました。

 

 

少し休憩をしようと思ってちらりとニュース記事を見ていたら……

 

なんと、声優・歌手の水樹奈々さんが妊娠を発表されました!

 

www.mizukinana.jp

 

ブログ内では、

私事で大変恐縮ですが、
新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます。
現在、安定期に入り、体調も良好で、お医者様からもいつも通り
お仕事をして問題無しという許可をいただいております。
40歳での初めての妊娠ですが、愛おしい守るものができ、
更にパワフルに活動していきたいと思っておりますので、
温かく見守っていただけますと幸いです。

 

 

と綴られていました。

本当におめでとうございます!

 

水樹奈々って?

シグマ・セブンに所属されている女性声優・歌手。

1998年にゲーム『NOeL ~La neige~』の門倉千沙都役で声優デビューを果たし、2000年にシングル『想い』で歌手デビュー。

2007年に『第1回声優アワード』で歌唱賞を受賞、2009年には声優初の『NHK紅白歌合戦』に出場という快挙を達成。

 

今年7月、音楽関係に従事する男性と結婚した事を自身のブログで発表されています。

 

www.mizukinana.jp

 

 

奈々様といえば、

 

NARUTO-ナルト-』 日向ヒナタ

魔法少女リリカルなのは』 フェイト・テスタロッサ

テイルズオブシンフォニア』 コレット・ブルーネル

しゅごキャラ!』 ほしな歌唄役

ハートキャッチプリキュア』 花咲つぼみ

戦姫絶唱シンフォギア』 風鳴翼役

 

 

で知っている方が多いのではないでしょうか!

今日筆者が見ていた『ペルソナ5』にも奈々様は高巻杏役で出演されています。

 

余談ですが筆者はコレットと歌唄ちゃんが大好きです。

 

 

 

 

 

奈々様の代表曲

 

 

 

 筆者もカラオケに行くとよく歌います。

奈々様の曲は難しいものが多いです。

 

 

 

 

 

先月、10月7日に両A面シングル『FIRE SCREAM/No Rain, No Rainbow』がリリースされています!

こちらもぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ