momochee's life

momochee's life

ももちの備忘録です

ももちとは?

f:id:momocheese:20201105144043p:plain

みなさん、はじめまして!ももちと申します。

ここでは軽い自己紹介と、どんな記事を書いていきたいかを書いていきたいと思います。

 

 

名前

 

ももちと申します。

ももちーず、略してももちです。

 

「 桃とチーズが大好きだから、ももちーず。

あ、略したら可愛いな?じゃあももちだ。」

 

そんな感じで名乗りはじめました。単純な名付けです。

 

 

筆者、普段はフリーターとして生計を立てております。

自分の時間を確保したいと思っていたら数年経っておりました。

最近はコンカフェにいたりします。

 

趣味

①アニメ・漫画

アニメや漫画が好きです。

よくやっているゲームはアイドリッシュセブン(通称アイナナ)です。

軽い気持ちで始めたら1日で沼に落ちました。

リズムゲーム苦手な筆者もなんとか頑張ってイベント走ってます。

今はアニメ二期やってます。Re:valeしんどい。マネージャーの皆さん息してますか?

idolish7.com

 

 ②音楽

歌う事が好きです。ジャンルは主にアニソンです。

友人とカラオケに行くとアイドルものアニソン縛りしたりします。

先程出てきたアイナナとか。

聴くものはその時々で変わるので、筆者のプレイリストは大変なことになってます。

たまにミュージカルも歌います。

 

③カフェ巡り

カフェに行くのも好きです。

以前カフェで働いていて、簡単なものですがラテアートをやったりしていました。

〇〇線沿線カフェ巡りを計画中です。

今年はコロナの影響で計画が流れてしまったので、来年春から実行しようと思います。

 

 

どんな記事を書いていくか?

趣味に関する事や、興味関心のあるものを自分の備忘録として書いていきたいと思います。

まずは1週間に1記事書いていくのが目標です。

ももちは書くのが遅いので、少しでも文章を早く書けるように頑張りたいです。

 

それでは、本日はこれで!

頑張って書いていきますので、良かったら次も読んで頂けますと幸いです。